an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Blythe   Tags: ---

すきなひと*

FH000016_20140118192514fa6.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 PORTA160


ご訪問ありがとうございます。
新キャサリン到着しました。
絶好調です( ;∀;)♡













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きはすきなひと (*´∀`*)



iPhone


先日、好きな芸能人は?と聞かれて
うーんとしばらく考えてたんだけど

いました♡

芸能人ではないけど
現F1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテル。
最年少でチャンピオンになってから4年連続でチャンピオン。
かのシューマッハは5年連続チャンピオンで、今年優勝すれば!!!

ベッテルとシューマッハは同じドイツ人。
なのでどれだけシューマッハがベッテルを可愛がっているか、
ベッテルがどれだけシューマッハを尊敬しているか。

そしてシューマッハの容態もすごく心配です…。


ベッテルが現役のうちに鈴鹿に行って応援したい〜( ;∀;)♡

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit君がいない夜だってえぇぇぇぇーーーそうno more cry
なんだかNYっぽいですね。
ブライスも壁に負けてません、溶け込んでます。
2枚目の三日月は「見つけたぁぁっぁ~~」って感じです、嬉しい感じとちょっと寂しい感じ。
赤と青の空の色が不思議。

JerryFishもセバスチャンもさっぱりわからなかったので検索しました。セバスチャンはyoutubeで渋谷のゲームセンターで遊んでいるところを見ましたwwwとっても感じのいい可愛い人って印象でした。そんなおだやかそうな人が秒速の世界で正に命を賭けて戦ってるのがびっくりです。
JerryFishの方はなかなか捜せなかったです。。。
くらげPさんとやらのブログみたいなのに飛べてそこに貼ってある歌を聞きました。とても素敵な声のボーカルの人でした。合ってるのかな???

勝手な私の質問にお答えいただきありがとうございます^^
好きな人や物を語るときってとってもしあわせですね。
EditRe: 君がいない夜だってえぇぇぇぇーーーそうno more cry
クッキー様♡

近所にある落書きなんだけど
ちゃんとした場所で描いたらアートなのになぁといつも思います。

冬の夕暮れ時が本当に大好きで (*´∀`*)♡
オレンジからブルーのグラデーションがたまらんです!
そして月が見えたので得した気持ちになりました♡

どちらもググってくれてありがとう ヽ(*´∀`)/
JerryFishはインディーズ?なのでくらげPでアップされている動画のボーカルはミクだと思われます。
バンドでのボーカルは平井ミエさんと言う方で小柄な身体からパワフルな歌声がたまらんのです (*´艸`*)

ベッテルはなんでしょうね。
詳しく書くと長くなるのでアレですが
願掛けにヒゲをのばすとか、彼女をピットに連れて来ない(仕事とプライベートをきっちり分けている)とか
毎年、自分の乗る車に名前を付けるとか。
そしてなによりチャンピオンに執着しているところ。

畑違いすぎてほんとゴメンナサイね (;゚∀゚)
そう言えば阿部サダヲも好きです♡医龍の荒瀬役がホント好きでもちろん観てますよ〜 (*´∀`*)

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom