an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Blythe   Tags: ---

憧れのあの子*

FH0000101_20140113172915a9c.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 PORTA160


ドールショーお疲れさまでした (*´∀`*)
ご訪問ありがとうございます。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ












続きは拍手のお返事と「憧れのあの子」 (*´ω`*) ウットリ…♡

FH0000331.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 PORTA160


最後の言葉は*に拍手くださった「ゆ」様♡

さいきん黒髪(薺なずな7行)が可愛くって仕方ないのです (*´Д`*)♡
やっと似合う服を見つけたと言うか、あ、この服が着たかったの!?って感じで
家に来て1年半たって、やっと仲良くなれました(T ^ T)

今日はお仕事だったのですね。お疲れさまでした。
のんびり会場入りして、のんびり回ってお買い物を楽しんできました (*´∀`*)
新しいお洋服はテンション上がりますねー (ノ∇≦*).:゚+




DSC_5060.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


Leo&Rui様のブースに助っ人として来ていたcarmen様のカスタムフロゥちゃん♡













DSC_5062.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


憧れの赤リップちゃんにやっと逢えました( ;∀;)♡














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
はじめまして!しゅるりと申します!

素敵な写真でビックリです!!!
ポストカードにして全部もっていたいくらい(´∀`*)
私の写真テクなど足元にも及ばず…ちーん…

私のBlogにも遊びにきてくださってありがとうございました♪
まだ始めたばかりの初心者ですが仲良くしてください!

よろしければリンクはらせてください( *´艸`)
EditRe: タイトルなし
しゅるり様♡

初めまして!こんばんわ (*´∀`*)まぐと申します。

頭のデカい人形から目が離せなくなって
一週間悩んだあげく結局購入し、手先が不器用なので
写真を撮ってます←今ここw

褒めて頂きありがとうございます!嬉しいです♡
ただただ、お人形が好きなだけです (*´∀`*)

リンクありがとうございますー☆
改めてよろしくお願い致します。

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom