an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Blythe   Tags: ---

小さいだけで可愛いって*

DSC_5055.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事と独り言( ̄∀ ̄)

FH000028_201401111912418c2.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 PORTA160


青い王子様*に拍手くださった「ゆ」様♡

初めてカワセミを見た時は、あまりの美しさにビックリしたものです (*´ω`*) ウットリ…
都内でも結構見られるのでベストショットが撮れたら是非見せて下さい!!

いやーでもカワセミは魔物ですよ…
可愛過ぎるし綺麗すぎて、ほんと骨抜きになります…
3日連続で遭遇できた事があるのですが
変な「運命」を勝手に感じて中古の望遠レンズを探しまくっている時に
正気に戻りました (^_^;



さて、いよいよ13日はドールショーですね!
今年初のドールイベント、めっちゃ楽しみだわー ヽ(*´∀`)/














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
タイトルが気になって気になって。
これはどんなニュアンスなのかしらと。

わたしは記事のタイトルをわりと真剣に悩んでつけるタイプなんですけど、だから他の方の記事タイトルにもすごく関心があって。
ちなみにまぐさんの記事タイトルの付け方、まぐさん流で好きだなあと思ってます。
Edit群れ恐怖症だけど。。。
私、同じ物が同じ間隔で並んでたりするとおぞぞ~ってなるのですが・・・・・この鼻緒の集団は全然大丈夫だ~。むしろ可愛すぎる!
じ~~~て眺めていたくなりました^^

ドール好きな人はけっこうちっちゃいもの大好き♥な人だらけではないでしょうか~。
ドールまわりの物は絶対ちっちゃいですものね。

今回のブライスコーディネート、かなり好きです。うぐいす色の髪の毛やぽんぽん付きベレー帽、黒のえりと袖口のボア付きジャケット。
うぅ~ん完成度が高い!!!
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

うわーゴメンナサイ Σ(; >_<)
タイトルは本当に適当なんです。

アゾンから発売された1/12の小さなドールがすっごく可愛くって♡
小さいだけで可愛いってズルいよね〜と本日のタイトルになりました ○| ̄|_=3
以前はタイトル、それなりに考えていたんです。
でもそうするとタイトルだけで1時間近く悩む事が多いのと
タイトルで写真のイメージが固まるのが嫌で
本当に適当なタイトルにしてます (^_^;

もし今日のタイトルが「あなたは元気?」だったら
そうにしか見えなくなるのが嫌なんですw
でも数字も嫌なんです。味気なくてw

いそ様、ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
申し訳ないくらい適当もしくは、その時思った事だったりするので
はは〜ん、今ハラ減ってるんだなwwとか思ってて下さい (*´艸`*)

って今思い出したけど
拍手お返事画像の下駄はミニチュアでした…( ꒪⌓꒪)
EditRe: 群れ恐怖症だけど。。。
クッキー様♡

あ、それ分かりますw
あたしは蓮の種?アレがダメです〜
カエルの卵とか ( ×m×)

これは暮れに鎌倉で撮りました。
小さな下駄や傘がとても可愛かったです♡
そうですねドール好きは特に小さなものが好きですよね (*´∀`*)
不器用で、お裁縫めっちゃ嫌いだけど
ドール用の小さなボタンとか、たまらんです (*´Д`*)

帽子とコートは別々の方から頂いたものなのですが
褒めてもらえて嬉しいです!! ヽ(*´∀`)/ヤッター♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom