an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Blythe   Tags: ---

今夜は会えるかな*

DSC_5047.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です('ω'*)

FH000032_20140109192557c97.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 PORTA160


好きだからこその名前*に拍手くださった「ゆ」さま♡

鉄棒は無謀か!?と思いましたがうまくバランスとってくれました (*´∀`*)テヘ♪
ロードバイクはチャリンコの中で言うとスポーツカー的な感じです。
それなりの距離を走ると風の抵抗でかなり疲れますから
それなりのウェアを着たり (*´∀`*)
春になったら、またじゃかじゃか走りますー☆


コメントありがとうございました♡











テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
この髪型はいったいどうなってるんですかー?
可愛いからすごく気になる!!

「今夜は会えるかな」
わたしは会いたい人のひとりに会えました。
ふふふ。
でも一番会いたい人にはなかなか会えない現実。
Edit志村ぁっぁ~~うしろ~うしろ~
ドリフのコントのように叫んでしまいそうです~。
食べられるよ~~。

♪夢でもし会えたら~素敵なこ~と~ねえぇぇぇぇーーーーーー♪あなたに会えるまでぇ~眠り続けたいぃぃ~~♪

ブライスのあんよがめっちゃくちゃ可愛いと思います。タイツの足でも素足でも、絶妙な加減の肉付きですよね~。足の裏はもっと大きくてもいいと思うけどな~。

ハットがマジシャンのようでよくお似合いです。
髪の毛も上手にまとめられていますね。
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

これは前髪を七三くらいで分けて横に流し
後ろの髪はツインテールにしてねじって纏めてるのです。
ちょー適当ですw

夕べは会えませんでした〜
雪マークが出てたので降るかな〜?と期待してたのだけど
なかなか雪景色には会えません。

一番会いたい人になかなか会えないのは切ないですね (ノ_・、)グスン…
でも会えない時間が愛を育むのです( •̀ .̫ •́ )✧
EditRe: 志村ぁっぁ~~うしろ~うしろ~
クッキー様♡

あはは (≧∇≦)!!
夢で逢えたら。良い歌ですよね〜 (*´ω`*)♡
鈴木雅之で変換されました。あの声たまらん!
あ、あたしもブライスの脚、大好きです!
太くなく細くもなく、丁度良いむっちりですよね!!

あうあう☆
髪型はちょー適当なのです (/ω\*)
でもありがとうございます♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom