an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Blythe   Tags: ---

髪は突然切りたくなる*

DSC_5046.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













DSC_5049.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


星月夜コモディタ のいそ様がエクセレントの正面目が…
と言っていたので目が合ったディス子を連れ出してみました (*´∀`*)
ディス子を撮るのは…1年半前かな?随分ほったらかして…
いやー可愛いですw
ガン見されようとまつ毛が薄くても髪が重くてエビ反りになってしまうとこも (*´艸`*)♪
今年はルー以外のネオも撮ろう。














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
素敵ブログに突然自分の名前が出てきたのでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
さすがまぐさんが撮ると自然な表情ですね!
というかブライスに動きをつけたり、もっと工夫すればいい写真が撮れるんだと勉強になりました。
次はチェリーベリーさんをもう少し可愛く撮ってあげたいと思います!
特に正面オレンジ目!がんばります(^O^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

久しぶりのエクセレント、思った以上にガン見されてちょっとビビりました (≧∇≦)!!
ここんとこずーーーっとルー(MSR)とヴィンばっかりだったから
他の子が拗ねに拗ねまくってて反省しましたわ (;´д`)

そのうちカスタムしようと思ってたディス子だけど
デフォルトはやっぱり可愛いですね♡
このまま可愛がろう (*^-^)うん!
EditRe: ディスコ☆
鍵コメ様♡

ディスコ、可愛いですよね〜 (*´ω`*)
あのへんちくりんなメッシュもクールなアイシャドーもほんと可愛いです♡
あたしも今年はもっと撮ってあげようと思います。
あ、あたしを会員No.2にしてくださいっ!!!!!

ディス子をずっとおかっぱにしたいのですよ…
すっごい可愛い気がしませんか…( ̄∀ ̄)

いつか、いつかおかっぱに!!!

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom