an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Blythe   Tags: ---

夢を見た*

DSC_5028.jpg

D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です (*´ω`*)♡

DSC_5040.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


明けました*に拍手くださった「O」様♡

明けましておめでとうございます!
O様の撮った海に背中を押されて鎌倉〜江ノ島と行ってきました。
やっぱり江ノ島から見る富士山は大きかったぁー☆
数十年ぶりに江の電にも乗って楽しかったです。
今度はゆっくり江ノ島に上陸し猫と思う存分にイチャイチャしたいですわ (*´艸`*)♪
こんなあたしですけど本年もどうぞよろしくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
いつもまぐさんのお写真が素敵なので、そこばかり気を取られてますが、実はブライスさんたちがとってもオシャレですよね。
今日ふと気がつきました(笑)

わたしは今日の記事でも悪戦苦闘してるんですが、ブライスを可愛く撮れないんです(´∀`;)
特にピンク目。
どうしても威嚇してるみたいになります。
まぐさんはいつも自然に撮ってらっしゃってさすがだなあと思ってます。
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

Σ(  ̄□ ̄;)
いえいえ、なかなか新しいお洋服を買えなくて
いつも同じ物を違う子に…って感じです(T ^ T)

ブライスの正面目は難しいですよね〜
あたしはオレンジが苦手です…
なんだろう、すごく可愛く見える時があるんですよ。
ブルーの目でもオレンジの目でも、すごく可愛く見える時が。
そう言う時は声に出てますw
「あー可愛い!」
「今日もホントに可愛い」
「めちゃめちゃ可愛い!!うちの子一番!!!」てな具合に (^_^;

一度、試してみて下さい (*´艸`*)♪

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom