an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Blythe   Tags: ---

明けました*

DSC_5037.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です( •̀ .̫ •́ )✧

DSC_5038.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


暮れて行く空を*に拍手くださった「y」さま♡

水溜りの写真は毎回ヒヤヒヤして嫌な汗をかきながら
撮影してますw水溜り撮影の時の妖精さんは相当なプレッシャーでしょうね (*´艸`*)ウフッ♪
晴美埠頭は3年くらいいつか行こう、いつか行こうとずーっと思っていたから
目の前に広がる一面の青に釘付けでした。

そして今年も桜と彼岸花の事を考えると… ○| ̄|_


あたしこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
いつかイベント等でお会いできる事を楽しみにしてます (*´∀`*)













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 明けましてた!
鍵コメ様♡

明けてました!今年もどうぞよろしくね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
いえいえ、あたしこそ年賀状…(ごにょごにょw
近いうちに何かしら送りつけまするので
待ってて下さいなー ヽ(≧∇≦)ノ

今年も鍵コメ様に会えますように♡
Edit新年のご挨拶
[Mangrove Studio © News]
新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃より当サイトをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

本年も昨年同様、デジタルカメラ・ビデオカメラおよび、周辺機器や写真展に関する情報やレビュー等の記事をお届けします。本年も引き続き皆様からのご愛顧を賜りますよう『Mangrove Studio』をどうぞよろしくお願いいたします。
Edit
明けましておめでとうございます。
昨年はまぐさんの素敵なお写真をたくさん拝見できて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!
EditRe: 新年のご挨拶
VallVill様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

EditRe: タイトルなし
いそ様♡

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いそ様と知り合う事が出来て嬉しかったです (*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

Edit
まぐさ~ん♪あけましておめでとうございます。
今年も素敵写真いっぱい見せてください。

↓の銀ちゃん晴海埠頭編すっごい素敵!!!
あのあたりの夕暮れホントいいですよねぇ。あたしも大好き。
若洲大橋の夕暮れもいいですよ。
自転車で通れるのかわからないですが、歩いて渡れるので夕暮れの富士山&大都会&スカイツリー&ディズニーが一挙に見えますよぉ(*^。^*)
て言うか、まぐさんのこの写真見たら、あたしもこんな感じで真似っこして、家の子撮りたくなってしまいました。



EditRe: タイトルなし
秋さま♡

明けましておめでとうございます!
本年も足しげく通います♡
どうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)

やった!↓の銀ちゃん、上手い事撮れたのでめちゃくちゃ嬉しいです ヽ(TДT)ノウワーン♡
ありがとうございます!!
そしてぜひぜひ秋さんも撮って見せて下さい!!!
若洲大橋…ゲートブリッジですか!?
一度行ってみたいのですが自転車は通れないので
電車とバスを乗り継いで行ってみようと思います (*´∀`*)

夕暮れの富士山、大都会、スカイツリーにディズニーランドまで見えるなんて
贅沢です (*´ω`*) ウットリ…

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom