an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: Blythe   Tags: ---

忘れないうちに*

FH000017_20131228201634d0d.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 kodak Ektar100


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんばんは
この写真とても素敵です。まぐさんの女子力全快な表情ですね。ちょっとわかりにくい感想ですみません・・・。(笑)

みんな、自分の人生という舞台を生きている女優なんだと思いました。

背景の赤い柵を観ていて、ベンシャーンの描いた赤い階段の作品を思い出しました。公園が詩的なイメージに化けているのが面白いです。
EditRe: こんばんは
O先生♡

O先生、こんばんわ!
ルーのこういう顔がたまらん好きなのです (*´Д`*)
フィルムで撮ると透明肌がよりとろんと写って
なんていうのかな。こっくりとした写りが好きです。

ベンシャーンの描いた赤い階段をググって見てみました。
あの写真を見て、あの作品を思い出して貰えるなんて
なんというか勿体ないと言うか恐れ多いと言うか…恐縮です。
あたしクラッシックや絵画は好きは好きだけど
流して見たり聴いたりしてしまうんです。キャパが足りなさすぎて
しっかり憶えていられないんです( ;∀;)
なのでO先生の知識の豊かさに憧れます。

人生。
上手く行く時ばっかりじゃないし
雨も降るし。
でも死ぬ間際に「良い人生だった」と言いたいな (*^-^)うん!

あ、先日の先生の海の写真を見て
思い立って鎌倉まで行ってきました。
やはり湘南の海が一番好きです。

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom