an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: Blythe   Tags: ---

理由は要らない*

DSC_4839.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です w(゜o゜)w

FH0000301.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 Kodak SUPER GOLD 400


その目に写るのは*に拍手くださった「ク」様♡

冬ですしね♪
クリスマスですしね♪
あんまり季節ものって撮らないのだけど
イルミネーションは毎年の課題です。
今週末も、イルミネーション行ってきます( •̀ .̫ •́ )✧
あ、帽子は黒なのですよ♡
ポンチョはあたしのへなちょこポンチョです (^_^;
暗さも手伝って素敵作家様服と合わせると、へなちょこポンチョもそれなりに見えますね (*´艸`*)♪



その目に写るのは*に拍手くださった「か」様☆

初めまして!コメントありがとうございます ヽ(*´∀`)/
あと2週間!!がんばりますよー(`・ω・´)キリッ
サボらず達成できるよう、毎日監視しに来て下さい←




その目に写るのは*に拍手くださった「k」様♡

絞り F2
シャッタースピード 1/60
露出補正 -1.0
露出調整 +1
ISO320
でした (*´∀`*)
あとはキャプチャーNXと言う名の妖精さんに
なんとかしてもらってます (*´艸`*)♪

自分で「これは良い!!!!!」っていう傑作ばかりじゃないけど
毎日、更新するとヘボイのやら、明らかにブレてるのとか
あるけど、そんな写真もあっても良いかなとw
バリピンで、露出もバッチリな綺麗過ぎる写真はつまらない気がして
(上手く撮れない良い訳です♡ハイ)
だからブレてても、露出すっ飛ばしても
いいかな?と思ったのはアップしちゃってます (^_^;

そんな写真の時は遠慮無しに突っ込んで下さいね!!←お待ちしてます (*´艸`*)♪



テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom