an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Blythe   Tags: ---

海が割れる*

DSC_4804.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんにちは。
まぐさんの写真とても好きです。
あのタイトルを発見して以来、ときどきのぞかせてもらってます(笑)
写真がうまくなりたいんですけど、難しいことはできないのでとりあえずデジカメを使いやすいものに買いかえようかなあと思ってます。
まあいつも使いこなせず次のを買うんですけど;^_^A
もったいないですよね。
時間に余裕ができて、自由ができたら、写真を習いたいなあというのが夢です。
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

こんばんわー☆
あたしも、あれからいそ様の所は日参しております (*´艸`*)♪
大好きブログリストにも入れてしまいました♡

あたしも写真が上手くなりたいです。
でも今のカメラが一番イメージ通りに撮れます。
このカメラに辿り着くまで…一眼レフ3台、実に8年ほどかかりましたw

カメラにも相性があると思うんです。
それは人が勧めてくれたって自分が使う物だから
自分で使ってみなくちゃならない。
使う前に、それが分かれば苦労はしないのですけどね (*´∀`*)

使いこなせなくても良いんです♪
自分が使う機能さえ使えれば良いのです (*´∀`*)
難しく考えなくて良いと思うんです。
いろいろ考えて、難しい事考えちゃうと
それが全部、写真に写ってしまうから
楽しいって、うちの子かわいいって撮れれば良いと思うんです♡

あたしも写真、勉強したいなーと思った事がありました。
でもプロじゃないし、勉強したらきっと嫌いになるからやめましたw

時間もお金もないってのが一番の理由ですけどね (*´σー`)

ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom