an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: Blythe   Tags: ---

霞むせかい*

DSC_4807.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)

DSC_4570.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


明日のために*に拍手くださった「よ」様♡

撮った時は陰と陽しか気にしてなかったんだけど
昨日アップしてみたら、シンメトリーなんだ〜と気付きました (^_^;
個人的にボツだったのだけどアップして良かった♡
ありがとうございます ヽ(*´∀`)/














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editすてきんぐ~♪
とても 好き♡です、このお写真。
黒とブルーってとってもすてきんぐな組み合わせですね~。
ブライスってホントに何でも着こなす一流モデルだわぁ~。
ストレートな長いブロンドがこれまたカッコイイっす!

ちょっと地面に埋まってるようにも見えますがwww自立してますよね????

透明スタンドをお持ちでしょうか?または高度な技術で処理してますってやつですか?
EditRe: すてきんぐ~♪
クッキー様♡

黒もブルーも大好きな色で
このワンピはどストライクなのです(● ̄m ̄●)♪
ちょっと変な組み合わせでも、ちゃんと着こなしてくれる
ブライスは本当に優秀なモデルさんですよね♡

自立してますよね?>これはですね妖精さんが支えてくれているのですよ (*´艸`*)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom