an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Blythe   Tags: ---

壊して壊される前に*

FH0000261.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です \(^o^)/ヤッター!

FH0000021.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 Kodak SUPER GOLD 400


心は間に合わなくって*に拍手くださったk様♡

初めまして (*´∀`*)♪
拍手コメントありがとうございます ヽ(*´∀`)/
リンク、ありがとうございます!!
k様のURLも教えて下さい。
そしてリンク貼らせて下さい (*´艸`*)♪

おぉ!なんとNikonユーザーなのですね!!
それだけで、なんだかすごい親近感です(*´∀`*)

また遊びに来て下さいねー ( ・∀・)人(・∀・ )














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editすてきんぐ~♪
まぐさん、こんばんは~。
コメント欄が開いているうぅ~ひゃっほ~~!

映画のワンシーンのようでストーリーを感じます。
タイトルも一筋縄ではいかない感じ。

11年ですか~~はぁっぁっぁ~~。
可動しないからおもしろい♪なるほどね~深いですね。
まぐさんのお写真が素敵なのはやっぱり愛ですね^^

写真集を見ているようです~また過去記事への旅にいってきまあっぁぁぁ~~~す!
Edit
あら?コメント復活していた!!!!!(´∀`)
ルーはモノクロも、カラーも画になる子だなぁ~
まぐちゃんのモノクロ見るとモノクロにしたくなるんだよね~★
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: すてきんぐ~♪
クッキーさま♡

こんばんわー (*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント欄、開けてみました☆
タイトルは、更新時に聴いている曲の歌詞とか
アニメの台詞とかですw
写真とは何ら関係なかったりします (*´σー`) ヘヘ…

気付いたら11年でした…
ブライスを知って写真を撮るようになって
今ではブライスを始め人形とカメラは
無くてはならないものになりましたよ☆

これからも楽しんでもらえるよういっぱい撮ります!
12月なのでイルミネーションも良いですね〜 (*´ω`*)


EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

気まぐれにコメ欄、復活してみたよ (*´σー`) ヘヘ…
モノクロにするとルーって分からなくなるかな?と
思ったけど、ありがとうね気付いてくれて♡

そそ、今のフィルムが終わったらモノクロのフィルムを
買ってみようと思うの!!
いつかモノクロ対決しようよー ヽ(*´∀`)/
EditRe: こんばんは♪
鍵コメ様♡

こちらこそ、コメント頂けてほんとに嬉しかったです♡
昨日、さっそく遊びに行って最初の記事まで
遡って見てしまいました (*´艸`*)♪

鍵コメ様の写真はブライスへの愛情がいっぱいで
そしてすごく丁寧に撮られていて
見習わなくては…と反省しました (;゚∀゚)←フィルムでさえもささ〜と撮って済ませてしまうので…

ブライスが可愛く撮れるようになるとハマりますよね (*´艸`*)♪
うちはmomokoやダル、キャストドールがいるのですが
ブライスが一番難しいです( ̄へ ̄|||)

ぉおおお!!!
D100ですか!!
あたしのデジイチデビューは友人に借りたD100なのですよ!
kissDigi N→D200→D700→D3です。
D3は中古で一昨年購入したので2年くらいですね。
D300を、お使いなら…次は600か800ですかね( ̄∀ ̄)

カメラや技術、知識は自信が無いけど
カメラや写真の話もいっぱいしましょ ヽ(*´∀`)/

改めて、どうぞよろしくお願いします♡

Edit
はじめまして。
このタイトルってもしかして「名前のない怪物」(EGOIST)の歌詞からですか?
わたしはサイコパスが好きで、この曲も大好きなのでなんとなく思ったんですけど。
違ってたらごめんなさいデス!
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

初めましてー ヽ(*´∀`)/

正解です!!
あたしもサイコパス好きで第二期と劇場版が決定した時は
もう、そりゃー大変な騒ぎでした (≧∇≦)!
ギルティクラウンに出て来る架空のアーティストってことで
結成されたんですよね<EGOIST

あ〜もうダメだ〜
茜ちゃんの「狡噛さぁーーーーーーん」が頭の中でグルグルし始めましたw

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom