an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: ゲスト   Tags: ---

また遊ぼうね*

DSC_4224.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ドルショレポ?最終回です。
最終回らしく盛りだくさんです。


ご訪問ありがとうございます (´∀` ●)ゞ













FC2 Blog Ranking












続きはここだよ↓

DSC_4231.jpg

右からイぬヲ屋、シロさんちのハーバーさん♡

真ん中はhitochi ☆ memo、ちーたんちのたむけんさん♡

左は菘です♪

ちーたんとは、何年前だ?
もうかれこれ4〜5年くらいのお付き合いになるかな?
で、いつか会いたいね、会いたいねーって話してて
今回やっと!やっと会えましたのん ヽ(*´∀`)/

あ、もちろんfaire un detour. の、るにちゃんも一緒でした♪


DSC_4233.jpg





DSC_4234.jpg

菘の左となりはまちぞう有限公司(設立準備室)の、みらいさん♡

ちーたん、シロさん、まちぞうさん、そしてるにちゃん。
楽しい時間をありがとうございました (*´∀`*)

また遊んでね♡














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐちゅんのブライスと一緒に撮りたかったから
ご満悦なhitochiでございました♪
……………!!!

って、
隅に写ってる赤い変な人………orz
もー! (笑)
時々さぁ、るにちゃんとか隠し撮りされてるの知ってるから注意してたのにぃ!!(笑)

つかれたけど、楽しかったね!
ほんと、また会いましょうっ♪
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

ちーたん、たむけんさんまた連れて来て (*>_<)オネガイッ!
たむけんさん手強いわぁ…撮るの難しかった(--;)
次回までにたむけん打開策を練っておくわ!

うえっへっへっへ( ̄∀ ̄)b あたしぐっじょぶ♪
短い時間だったけど、ちーたんは撮れたし♡
ちーたんのおかげでシロさんやまちぞうさんと会えたし♡
ほんとに楽しい時間をありがとう (*´∀`*)

またぜひ遊ぼうね!!

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom