an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: ゲスト   Tags: ---

久しぶり、元気だった*

DSC_4214.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


今日はドールショーに行ってきました。
いつもの仲間と初めましての皆様。
楽しい時間をありがとうございました (*´∀`*)♡

ご訪問ありがとうございます。

追伸:姉ちゃん、あたしやっぱ室内はダメだわww













FC2 Blog Ranking












テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: おつおつでした☆
鍵コメ様♡

今日はお疲れさまでしたー (*´∀`*)♡
暑いし、お客様いっぱいだったし大変な一日だったけど
鍵コメ様にやっと会えました!
仲良くなってから何年たったかな?
はー♡もう今日はホントに嬉しかったんだから!!

今度はもう少し、ゆっくりお話ししたいね (*´∀`*)
そしてたむけんさん、リベンジさせてっ!!お願い♡


Edit
私も全然だめーーーー(笑)
イベントは写真撮ってる余裕ないわww

今度はイベントじゃないとこで
わいわいみんなで撮りたいね!

でもめちゃ楽しかったぁ~(*^^*)
鍵さまにも会えたし、T氏にも会えたし!!!
充実した1日を一緒に過してくれてありがとう~(*^^*)
EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

あはははーん余裕もないし好きなように、好きな場所で撮れないのがダメみたい( ;∀;)
今度はみんなでのんびり撮りに行こうね♡

今日のドルショ、凄い楽しみで
鍵さまと鍵さまのお友達もいい人ばかりで
すごい楽しかったね!
素敵イラストもいただけて♡
なんだか今、夏が終わってしまったみたいな
気持ちでほんのり寂しいわ(・・、)




Edit
ドキドキしながら書き込みます!!
きゃ!! 憧れの 覗いていただけのブログ!!

お会いできて 気さくに話が出来て
だからこそ こうして 書き込んだりしちゃったりで!!

これからも チョコチョコ見ては 書き込んじゃったりしてもいいのでしょうかね?? むふふ

昨日見せていただいた カワイイお2人が写ってらっしゃる!! カワイイです 
そして 同じ顔というのが 不思議です
目や白目の見え方  ズラ ← 違う!! ウィッグ?の色で 似ているのに ちょっと違った風になっていて
可愛らしいです!!(^^)
EditRe: タイトルなし
シロさん♡

先日は初めましてで、お疲れさまでした (*´∀`*)

あたし、ずっとシロさんのブログ見てるんですよー (ノ∇≦*).:゚+
ドルショ当日、ちーたんは勿論だけどシロさんやまちぞうさんにも
会えたら良いなと思っておりました♡

見に来てくれるだけでも嬉しいのに
コメントもらえたら、そりゃ、もう、えぇ!!!!!♡
嬉しくて、大変な騒ぎになりますってば (*´σー`) ヘヘ…

そうなんですよね。お人形ってブライスもそうですけど
同じ型でもオーナー様によって全然違う雰囲気になったりしますよね。
そんなとこが可愛くて、お人形沼にどっぷりです♡

今は誰にどの戦利品を着せるかニヤニヤしながら悩んでいます (; ゚∀゚)=3

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom