an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Blythe   Tags: ---

白い服は*

DSC_3673.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


faire un detour.のるにちゃんのモニークさん (*´Д`*)♡
リクエストして連れて来てもらいました♪

楽しい時間は、あーーーーっと言う間で(′︿‵。)
また遊ぼうね!いや、お願い!また遊んでね!!



ご訪問ありがとうございます(๑´ڡ`๑)












FC2 Blog Ranking












テーマ *"*ブライス*"*    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editはじめまして^^
当ブログに遊びにきていただきありがとうございました♪
お写真何枚か拝見させていただきましたが、ドールの存在感の引き立て方がとてもお上手で思わず見惚れてしまいました。
またお時間ありましたら当ブログにお越しください^^
始めたばかりの拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします♪
Edit
わっほ~(*^∇^*)/
超楽しかったよ!!!

わたしのゴールデンウィークは二人に遊んでもらって
締めくくりだっ!!!
朝から遊んであっという間だったね~(*^m^*)


モニークさんめちゃめちゃお姫な顔している!!!
きゃわい~(*^m^*)とても嬉しそうだわ♪

私から二人にお願いです!

お願いだからまた遊んでくださいwww

EditRe: はじめまして^^
かーばんくる様♡

初めまして (*´∀`*)
嬉しいコメントをありがとうございます!室内で撮るより自然光で撮るのが好きです♡
自然光の力は偉大です (*´艸`*)
また、遊びに伺いますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します <(_ _*)>

EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

わっほー ヽ(*´∀`)/
連休最後のイベントめっちゃたのしかったぁー ヽ(≧∇≦)ノ♪
楽しい時間はほんと、あっという間でさ!
ってかやりたい事が多すぎるんだよね (*´艸`*)♪
多肉狩りして、ドール遊びして、撮影したら
そりゃ1日じゃ足りないってww

モニークさん、緊張してたせいか
すごくおしとやかな顔をいっぱい見せてくれたよ (*´Д`*)♡←

うんうん!
また遊ぼうねー ヽ(*´∀`)/

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom