an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Muse Doll   Tags: ---

人はわらう*

DSC_3629.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます (*'-'*)












FC2 Blog Ranking












続きは、やってみたかった事 (*´∀`*)

IMG_1886.jpg

去年まで淡水、海水魚を飼っていたんだけど
その頃から、いつかやってみたいね!と
話していた睡蓮を買ってみた。
うちのベランダは北向きで朝日が登ってから3時間ほどしか
直射は当たらないのだけど

物は試しって事で( ̄∀ ̄)
見た目が寂しいので明日、水草とメダカを投入しようと思います (*´∀`*)←また魚を飼うのk

睡蓮だからブライスと一緒に撮るのは難しいだろうけど
ワンダくらいなら撮れるかなと今から楽しみです (*´艸`*)♪















テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ワンダ・・・フォーチュンならイケるんじゃないか!!
乗せてぇ・・・物凄く乗せてみたいです!!

EditRe: タイトルなし
thieriさん (*´∀`*)

睡蓮と蓮は、やっぱ乗せたくなりますよね!!
睡蓮や蓮が咲いてる公園や植物園だと
まず撮れないじゃないですか!

どうか咲きますように〜 Σ(; >_<)

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom