an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Blythe   Tags: ---

桜は好きだけど*

DSC_3518.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

桜は好きだけど
桜の撮影は本当に苦手(′︿‵。)

ご訪問ありがとうございます٩(๑'ꇴ'๑)۶












FC2 Blog Ranking











続きがあるよ↓

DSC_3536.jpg

殿と撮影してたら
「すいません、いつも人形を撮っているのですか?」
と声を掛けて来たイケメンな外国人。
しばらく3人で話をして
彼が使っていたのはハッセルブラッド。
いつもモノクロで焼いて自分で現像しているそう。
「目がモノクロになっちゃってるから(微笑)」って
興味津々で話を聞いていたら
「覗いてみますか?一枚、撮っても良いですよ」と。
どう持っていいのか分からずシャッターの位置もピントリングも分からずあたふたしながら
殿を一枚、撮らせてもらった。

その撮らせてくれた写真を見る約束をしなかったんだけど

きっと良く撮れたんじゃないかな〜と思ってる (*´艸`*)♪












また会えたら良いな (*'-'*)












テーマ *"*ブライス*"*    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
昨日のmayも素敵だったし、
ルーも桜と一緒に撮ってもらって嬉しそうだ♪
ソメイヨシノの淡い色きれいに出ているじゃないか!!
私なんて、載せるの恥ずかしくなってしまう。。。

また、外人さんに合えると良いね♪
私なんて、狂気の目が刺さりまくりだったよw
EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

いやいやいや今年は撃沈だなぁ…
予想以上に開花が早まって慌ててしまってダメね。
どうやって撮ろうか、もっと考えたかったのだけど
時間が足りなかったー ヽ(*´∀`)/

うん♪
また会えると良いな〜 (*´∀`*)
あとね、熊のぬいぐるみと桜と撮影している人がいたよ!

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom