an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Blythe   Tags: ---

空へ*

OR1303040019.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و












FC2 Blog Ranking











テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
オレンジ目たまらん!!!!!
お外に飛び出したいのにお外に憧れる
お姫様みたい。。

この角度なかなか難しい。。
毎度ながらまぐちゃんの写真の
構図って素晴らしいと思う。

センスも大事!撮り続けるのも大事!
私も頑張らねば!
EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

濃い髪にオレンジ目が可愛いと
教えてくれたのは、るにちゃんだよ (*´∀`*)
本当に可愛いよね♡

いっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい〜 ヽ(*´∀`)/
構図かぁ…お手本にしている構図があるのだけど
口で説明するの難しいから今度、話すね♪

センスはないよ!(きっぱりw)
撮り続けるのも、なかなか難しいよね。
今は一緒に撮りに行けてるけど
それまでは一人で行ってたから、いろいろ大変だったし難しかったわw

るにちゃんは、るにちゃんのペースで
撮りたい時に撮れば良いと思うんだ♪


Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom