an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Blythe   Tags: ---

空から降って来た*

OR1303040002.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます (*'-'*)♪














FC2 Blog Ranking












テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは(*^^*)
テストが終わったのでお邪魔しました。
するとまたまた可愛いサリーちゃん!(>_<)
本当にまぐさんのお写真は素敵ですね。
Editはわわわ
ルーちゃんかわいいよぉ
ほわーんとしていて
椿の花びらかな
ルーちゃんに会えるぅぅぅ\(>ω<)/
EditRe: タイトルなし
dariaさま♡

おー試験お疲れさまでした ヽ(*´∀`)/
試験が終わった、と言うと、あとは春休みですね♪
ここ数日すっかり春めいて日中は暑いくらいでビックリしますわ。
寒暖の差が激しいから風邪ひかないよう、お互い気をつけましょうね (*´∀`*)

いつもありがとうございます♡
もう、ルーが可愛くて、可愛くて…(以下自粛w

EditRe: はわわわ
りのりの♡

もう、透明肌はヤバいよっ!!!!!
もうルー最高だよ!!!←

そしてモデルさん達も何を着せて行こうか
激しく悩んでるわー ヽ(*´∀`)/

花びらは寒椿と思われます( •̀ .̫ •́ )✧
こっくりとした色がホントにきれいだったぁー
Edit
はじめまして!ぽぷりといいます!
dariaさんのブログからとんできました❤

とても素敵なお写真・・・(〃ω〃)
モデルはサリーさんでしょうか?
色合いがすごく好きです!!
EditRe: タイトルなし
ぽぷり*.さま♡

初めまして♡まぐと申します。
dariaさんの所から来てくれたのですね (*´∀`*)

ありがとうございます♡

モデルはサリーライスのプチカスタムです。
この写真はフィルムで撮影して、PCで色を調整しております (*'-'*)
ずっとデジタル一眼レフで撮影してたのですが
去年の秋くらいからフィルムも使うようになって
今、フィルムに浮気中です (*´艸`*)♪

また遊びに来てくださいねー ヽ(*´∀`)/

Edit
あ~質感いいなぁ。。。
これはリバーサル?
ルーの顔の優しいこと。

まぐちゃんを信頼している顔している。
EditRe: タイトルなし
るにちゃん♡

うん、これはリバーサル (*'-'*)
ほんと滑らかで良い質感で、たまらんわー!!!
こんなフィルムそうそう買えないww

にゃは♡あたしも、このルー、めっちゃ好き (ノ∀`*) ♪
なのに今日、置いてけぼりにしてしまって超絶凹んだわ… Σ(|||▽|||)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom