an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Blythe   Tags: ---

ま、いっか*

DSC_3421.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます (*´∀`*)












FC2 Blog Ranking










テーマ *"*ブライス*"*    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ドキッ!
ま、いっか。って言葉、昔からよく使う(笑)
新入社員のころ、大失敗しでかしても
ま、いっか。って呟いたのを先輩に聞かれ、大物だと言われました(笑)
きっと今日までココロが健康なのは、
ま、いっか。って思える図太さ?(笑)
しょーもないコメントでサーセン!

目を閉じたブライスも可愛いね♪
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

そそ、やらかしちゃったら、後戻りは出来ないしねw
考えても悩んでも出口が見えないときは
ま、いっか☆で一旦放棄w

あたしは、ぐじぐじ悩んだりするけど
悩む事に飽きて「ま、いっか」になるよw
だいたい先の事に対して、その時どうするか。みたいな悩みね。
で、今から考えたって、その状況ではないから
考えるの無駄じゃん☆ってなるのww

ふふふ♡お互い、心はずーっと健康でいたいもんね (*´艸`*)♪



Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom