an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Blythe   Tags: ---

全力で背中を*

DSC_3416.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ごほうもんありがとうございます (*´∀`*)












FC2 Blog Ranking












テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit押しつ押されつ
だよねぇ
ドール沼の住人たちは

全力で背中を
押しつ
押されつ

なんてこったい!!!!

今日もルーちゃん
そんなところから顔のぞかせて
かわいいよぉ

お洋服が若干春らしく白くて爽やかな感じ

春こないかなぁ

明日の最低気温マイナス10℃だってよ

もう、市の条例で外出禁止令出して欲しいよ(笑

まぐ師匠もお殿様も風邪には気をつけて、
来月(もうすぐ)、、、

によによ
EditRe: 押しつ押されつ
りのりの♡

うんうんw
背中を押しつ、押されつ。
そして新しい世界が広がるよね (*´∀`*)

気に入ってるアウターが少ないのよ〜>ブライス
キャストっ子達はアウターないし ○| ̄|_

東京では梅が咲き始めたよ♡
少しずつだけど確実に春が近付いてる。

うん☆ここで油断して来月のほにゃらら、台無しにしたくないもーん ヽ(*´∀`)ノ

今から何を着ていこうか、かなり悩んでるよ (*´艸`*)♪


Edit
こんばんは。
学年末試験の勉強合間にお邪魔してしまいました(^_^;)←

またまた本当に素敵なお写真です...!
見惚れました。

全力で背中を押されながら勉強頑張ります(勝手な解釈!
EditRe: タイトルなし
dariaさま♡

こんばんわー ヽ(*´∀`)/

息抜きは大切です!あたしは息抜きばかりですがw
いつも近所の公園写真だから
そろそろ、少し遠くで撮影したくなってきましたよ (*´∀`*)

期末が終われば、春休みです♡
もうすこしだけファイトですー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!←全力で応援してますー♡




Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom