an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


In 09 2010

28
Category: 夜景   Tags: ---

我慢、ガマン、がまん*

IMG_0064.jpg

本日もiphone画像ですいません。

瞬きも勿体無いくらいのマジックアワーは冬まで我慢。
撮影に行きたいけど週末まで、がまん。

楽しい我慢は、いくらでも耐えますよ。

えぇ。ドMですからw




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


16
Category: 夜景   Tags: ---

いつかのマジックアワー*

IMG_0051.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)

追記

この記事に拍手を下さった「K様」
PCまでメールを下さい。

元気?
また、お茶しに行こうよ?

*またまた追記*

ちょっと面倒になってきたので
jointを、こっちに吸収させようと
思ってます。

今まで、あっちとこっちと手間を掛けさせて
すいませんでした(^^;)

都合の悪い方や球体はちょっと・・・という方は
鍵コメからリンクを外して~的なコメントを下さい。

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


01
Category: Blythe   Tags: ---

マジックアワー*

DSC_5748b.jpg


ホントに毎日、毎日暑くて、とろけそうです。
最近いろはす温州みかんが好きすぎて
コカコーラに問い合わせしました(笑)

続きは拍手のお返事です(^^)



Continue »

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom