an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


In 12 2009

29
Category: Blythe   Tags: ---

嫉妬*

hlt14b.jpg

EOS Kiss Digital N
スペリオールスケートデート ハル

過去画像です(^^;)

リンクを一件追加しました。
言わずと知れた circo-チルコ-カスタム日記 ひでさんのブログです♪

随分前から、こっそりとファンでして(*^^*)
念願叶ってリンクさせて頂けましたー!

いつも楽しくて、どこからこんなアイディアが沸くんだろう?と
いつも感心しながら、また参考にさせていただいてます(^^)

さて。背景でボケてるのはマリーゴールド。
花言葉は「嫉妬」大好きな言葉です(笑)

年末の忙しない日々を満喫しているはずなのですが
2時間ほど大掃除をして飽きましたw

また明日も大掃除(続)です♪

いつも、ご訪問有難う御座います。



テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用


28
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

充電切れ*

IMG_0037.jpg

iPhone

今年も、もう少しで終わります。
クリスマスが終わり、忙しない年末が大好きですw

沢山の方に出会えた良い一年でした(^^)
構って下さった方、本当に有難う。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用


16
Category: Blythe   Tags: ---

今年も届きました*

IMG_0014.jpg

iPhone

毎年、フォトコンが終わると
途端に写真をお休みしますw

でも毎年思うんだけど

テーマって本当に必要なのかな?
見る側の感性に委ねて良いものだと思うんだけどなぁ☆

いつもご訪問有難うございます(^^)

続きは、あたしが思う個人的な意見です。
あくまで、個人的な意見です。

大事な事なので二回言いましたw


続きは個人的な意見と
拍手のお礼です。


Continue »

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用


07
Category: 風景   Tags: ---

嘘みたい*

CAHD4Z7Y.jpg

softbank 815T



an attic用の写真をまるで撮っていません★
失礼だとは思いながらも携帯写真。

しかもカメラ壊れてて上部に線が…
年が明けたら機種変予定なので
今からちょっと楽しみだったりします♪

有り得ない空の色が結構面白くて
先週撮ったのに

まるで夏の空みたい(^^)
続きは爆発系のレシピです


いつも有難う御座います♪





Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31

top bottom